

TRPG会

TRPGとは、テーブルを囲みRPGのキャラクターになりきって遊ぶ
即興演劇とゲームが合わさったような遊びです。
コンピュータRPGは、もともとはこのTRPGから派生したものなんですよ。


当サークルでも、最近卓が立つ機会が増えてきました。
卓の情報は、twitter上のハッシュタグ
#mobara_de_table
でやり取りされています。
(このハッシュタグは、茂原のアナログゲーム情報全般のタグとなっています。)


初めて遊ぶ人も多くワイワイと遊んでいます。
新規の方の参加もお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

モバラでテーブルゲームの中の人

Author:モバラでテーブルゲームの中の人
千葉県茂原市でボドゲサークルやってます
twitter @mobaratablegame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
