1月のボドゲ会もご参加ありがとうございました。

寒さが厳しいですが、みなさん風邪などひかれていないでしょうか。
年末年始で間があいてしまいましたが、1月も水曜仕事帰りのボードゲーム会がはじまりました。


こちらは、持ち込みゲームの斬ZAN-サムライソード-
将軍を狙う忍者とそれを守る侍とに分かれて正体を隠しながらのカード対決です。


そして、こちらはストーリーキューブ
サイコロの絵を見てストーリーを作っていきます。


寒い中、こうやってみんなで集まれるとほっとしますね。
次回は、私の仕事の都合もあり告知が遅れてしまいましたが、
2月4日(水)を予定しています。
正式な告知は、2週目以降の会場確保が終わってから行う予定です。
では、またご参加お待ちしております。

追伸:
2月28日に、あさボド! 〜旭アナログゲーム交流会〜さんへ遊びに行こうと思っています。
http://asabodo.club/
以前、こちらの主催の方が茂原まで来てくださったこともあり、
ぜひ茂原のみんなで遊びに行こうという話になっています。
月末ですが、都合のつく方はぜひ!
13:00-22:00の開催という事なので、昼前に茂原で集合して一日遊びつくしましょう!
参加希望の方は、twitterで @mobaratablegame までリプライをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

モバラでテーブルゲームの中の人

Author:モバラでテーブルゲームの中の人
千葉県茂原市でボドゲサークルやってます
twitter @mobaratablegame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR