1月のボドゲ会もご参加ありがとうございました。

寒さが厳しいですが、みなさん風邪などひかれていないでしょうか。
年末年始で間があいてしまいましたが、1月も水曜仕事帰りのボードゲーム会がはじまりました。


こちらは、持ち込みゲームの斬ZAN-サムライソード-
将軍を狙う忍者とそれを守る侍とに分かれて正体を隠しながらのカード対決です。


そして、こちらはストーリーキューブ
サイコロの絵を見てストーリーを作っていきます。


寒い中、こうやってみんなで集まれるとほっとしますね。
次回は、私の仕事の都合もあり告知が遅れてしまいましたが、
2月4日(水)を予定しています。
正式な告知は、2週目以降の会場確保が終わってから行う予定です。
では、またご参加お待ちしております。

追伸:
2月28日に、あさボド! 〜旭アナログゲーム交流会〜さんへ遊びに行こうと思っています。
http://asabodo.club/
以前、こちらの主催の方が茂原まで来てくださったこともあり、
ぜひ茂原のみんなで遊びに行こうという話になっています。
月末ですが、都合のつく方はぜひ!
13:00-22:00の開催という事なので、昼前に茂原で集合して一日遊びつくしましょう!
参加希望の方は、twitterで @mobaratablegame までリプライをお願いします。
スポンサーサイト

【2015/1/21&28】新年の!水曜仕事帰りのボードゲーム会 in 長生村文化会館のお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
========
【次回以降の開催予定】
1/21(水)、1/28(水) 会場無事取れました。
長生村文化会館 和室です。
それ以降の開催については、現在調整中。
========

海外製のおしゃれなゲームや
読み合いや駆け引きに手に汗握るゲーム、
大人も楽しめるボードゲームは沢山ありますが、
しかし…遊ぶ時間も相手もいない。そんなことありませんか?

そこで仕事帰りにふらっと寄れる時間帯でゲーム会を開催中です。
参加者は、大学生から社会人が中心で、まったり和気藹々と遊んでいます。
さくっと遊べるように、30分程度で終わる短時間ゲーム中心に行いますので、
ぜひ気軽に遊びにいらして下さい。

現在は、不定期に水曜日の午後7時より開催中です。

===================
会場 長生村文化会館
時間 19:00~21:30 途中参加退出自由
 会場webサイト http://www.chosei-bunkahall.jp/index.html
 アクセス 車の場合:九十九里有料道路長生ICから車で約10分
       電車の場合:JR外房線 八積駅から徒歩5分
 地図(google map) https://goo.gl/maps/xzh2z
参加費 300円(会場代等として使用)
===================
カテゴリ
プロフィール

モバラでテーブルゲームの中の人

Author:モバラでテーブルゲームの中の人
千葉県茂原市でボドゲサークルやってます
twitter @mobaratablegame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR